みなさんお久しぶりです。

学び場さくら塾のリンチョクです。

今回は連絡事項が2点あります。

 

1点目はTwitterアカウントの運用です。この度、学び場さくら塾においてもTwitterアカウントを運用することに致しました。基本的には日ごろの活動状況を随時投稿し、地域に学び場さくら塾のことを知ってもらえればと思います。Twitterをやっている方がいらっしゃれば、ぜひフォローお願い致します。フォローする際は”筑波大学 学び場さくら塾”または”@_manabibasakura”で検索すればヒットすると思います!!

 

2点目は当ホームページにおいてです。先ほどまで当ホームページは、こちらの不手際で閲覧できない状況となっていました。この場を借りまして、謝罪と今後のホームページ運用に細心の注意を払うように努めてまいります。

 

以上連絡でした。これからも学び場さくら塾をよろしくお願いします。

 

林直哉