こんにちは

学び場さくら塾代表のたーき(教育3年)です。

なんと、学び場さくら塾が読売新聞の茨城版に掲載されました!

先日BiViつくばで出張さくら塾を行った際の様子が書かれています。

 

 

こちらが実際の記事です。

DSC_06761

 

2015年10月24日朝刊掲載記事です。

著作権に考慮して文字は読めないようにしてあります。

 

さくら塾が全国紙に取材される日が来るとは思っていなかったので大変驚いておりますが、

さくら塾がこのように取材され、全国紙の地方版に掲載されるに至ったのも、

学び場さくら塾の活動が価値あるものと評価されたからだと思います。

今後もさくら塾のさらなる知名度向上に向けた情報発信をしていきたいな、と思います!

それではまた